ブログ -営業マンの悩み事-

大阪にあるパーツフィーダのメーカー 大善の営業マンです。気軽に読み流してくださいね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 年末年始の業務予定について | main | 樹脂部品用パーツフィーダのページを追加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
九州にて
仕事で北九州市へ行ってきました。


九州新幹線を初体験です(^o^)



さくらの車内



新幹線「さくら」に乗ったのですが、通路を挟んで2席ずつなので、ゆったりとした感じです。
全体的に木目調で色使いも落ち着いた雰囲気なので、高級感がありました(^o^)
車両は8両編成なので、座席数はのぞみに比べると半分程度のようですね。


小倉駅について缶コーヒーを買ったのですが、ちょっと違和感…
味じゃないですよ。
見た印象です。

ん?なんだろ?



すごか


と思ってたら、ようやく理由が分かりました。


普段見ているロゴと違うようですね、九州は。
ICOCAではなく、SUGOCAでした!


SUGOCA 拡大




せっかく福岡まで来たのだから、長崎のハウステンボスのライトアップも見て帰りたかったのですが、残念ながら予算も時間もそこまで余裕はありませんでした。

福岡までの日帰り出張ですが、行きも帰りも「さくら」に乗れたので、よしとしましょう♪



さくら



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
手作業向けのバネばらし機を開発しました!
⇒ 日刊工業新聞に取材内容が掲載されました!
⇒ ばね産業新聞に取材内容が掲載されました!
⇒ b-platz pressに取材内容が掲載されました!
⇒ 日刊工業新聞に掲載されました!
   「日本を支えるKANSAIモノづくり企業」

◆──────────────────────────◆
 パーツフィーダの設計&製作会社  (株)大善
 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、
 安定したパーツフィーダを提供いたします。

◆──────────────────────────◆
| 営業マン@パーツフィーダ屋 | ビジネス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
貼箱屋@熊谷 (2013/01/23 10:07 PM)
ほんの数時間の旅... 新幹線の中には結構色々とドラマがあったりしますよね...

出張と思われるOL風のスーツをビシッと決め込んだ若く、綺麗な女性... 新幹線が走り始めてものの10分もしないうちにもの凄い船を漕いで居眠りし始める... とか...

ノートPCを開いてパワポで資料を作り始めたのはいいが、隣の空いている座席にドサッ、ドサッっと参考書を放り投げてはまた読んで...を繰り返すサラリーマン?...

酔っぱらって販売員にからむおじさん...

結構、面白いので新幹線のドラマが好きです... (^^)/
面白い現場に遭遇するんですね〜
ワタシも揺れながら寝てしまうパターンかも(^_^;)
今度から、熊谷さんに見られないようにしなければっ!(苦笑)









url: http://daizen-osaka.jugem.jp/trackback/215