ブログ -営業マンの悩み事-

大阪にあるパーツフィーダのメーカー 大善の営業マンです。気軽に読み流してくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ジェイ・オーフィナンシャルって?? | main | 奈良で出会ったつけ麺 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
中国道 神郷PAにて
中国道を走って、広島まで行ってきました。
だんだんと、体力の衰えを感じてきています(^_^;)
以前は、広島まで走るのに休憩など必要なかったんですが…

途中、神郷PAで休憩したんですが、大阪との違いにびっくり。
なんと、セミがけたたましく鳴いていたんです!
まだまだ夏真っ盛りのような感じでしたね。
山も青々していましたし♪


神郷PAにて2


神郷PAにて1


仕事で来ているのを、ふと忘れてしまう瞬間ですね。



| 営業マン@パーツフィーダ屋 | ビジネス | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
くま (2013/09/19 10:20 AM)
へぇ〜...まだセミが鳴いていましたか... しかし...

エエ写真ですね、構図もカッコイイし。
しかし、ちょっと色合いが... モッタイナイ。

あ〜... これはもうデジ1を買ったほうが良いですね、そのセンスは充分ありますからね!
ぽんちゃん (2013/09/19 10:41 AM)
>だんだんと、体力の衰えを感じてきています(^_^;)

何を言ってるのだ、まだまだ若いのに。
体力強化した方が良いですね。なので。。。

あ〜... これはもうゴルフクラブ1式を買ったほうが良いですね、そのセンスは充分ありますからね!

(^O^)
営業マン@パーツフィーダ屋 (2013/09/19 5:20 PM)
くまさん

>あ〜... これはもうデジ1を買ったほうが良いですね、そのセンスは充分ありますからね!

携帯で撮ったら逆光だったようです(^_^;)
なんだか変な色ですよね。
ちなみに、デジ1は初代のEOS Kissを持ってるんですよ…(汗)
営業マン@パーツフィーダ屋 (2013/09/19 5:23 PM)
ぽんちゃん

また上手いこと仰る(^_^;)
デジ1を持ってても上手くならない≒クラブを持ってても上手くならない?

しかし、ほんと、長時間の運転は腰にくるようになってしまいました…(-_-;)









url: http://daizen-osaka.jugem.jp/trackback/222