ブログ -営業マンの悩み事-

大阪にあるパーツフィーダのメーカー 大善の営業マンです。気軽に読み流してくださいね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< あれ?プリンタの無線が繋がらない…壊れちゃったかな? | main | フットメッセ鶴見緑地がオープン >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ゴム製のリング部品を流すパーツフィーダ
大善のWEBサイトに
ゴム製リング用パーツフィーダ
ページを追加しました。




ゴム製のリングを流すパーツフィーダ



ゴム製の部品は形状が安定しないため、パーツフィーダで流すには難易度の高いワークの一つです。
反っていたり歪んでいたりするので、非常に厄介なのです。
また、今回は高い供給能力も求められていましたので、その点でも苦労しました。

ご興味をお持ちでしたら、一度、大善のWEBサイトをご覧ください。
ゴム製リング用パーツフィーダのページヘ


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
手作業向けのバネばらし機を開発しました!
⇒ 日刊工業新聞に取材内容が掲載されました!
⇒ ばね産業新聞に取材内容が掲載されました!
⇒ b-platz pressに取材内容が掲載されました!
⇒ 日刊工業新聞に掲載されました!
「日本を支えるKANSAIモノづくり企業」

◆──────────────────────────◆
パーツフィーダでお困りなら大善へ
1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、
安定したパーツフィーダを提供いたします。

◆──────────────────────────◆  
| 営業マン@パーツフィーダ屋 | ビジネス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
貼箱屋@熊谷 (2014/04/23 11:34 AM)
素晴らしい技術ですね。
大善さんは通常困難...とされる素材でも、いつもどうにかして整列させてしまう... 本当にスゴイと思います。

で、どうやって整列させるのか...?

バネの整列技術もそうですが、今回も非常〜に気になっていたりします...
営業マン@パーツフィーダ屋 (2014/05/07 6:24 PM)
すっかり見落としていました。
熊谷さん、申し訳ないですm(__)m


>で、どうやって整列させるのか...?

今回は造り込みの工夫だけでなく、センサとエアブローを多用しています(^_^;)









url: http://daizen-osaka.jugem.jp/trackback/225