ブログ -営業マンの悩み事-

大阪にあるパーツフィーダのメーカー 大善の営業マンです。気軽に読み流してくださいね♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ゴム製のリング部品を流すパーツフィーダ | main | ゴールデンウィークの渋滞 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
フットメッセ鶴見緑地がオープン
近所にある鶴見緑地に、フットサル場がオープンしました。
フットメッセ鶴見緑地、という施設です。
地下鉄の鶴見緑地駅から徒歩3分という立地の良さ。
ただ、残念なことに、駐車場の割引サービスは無いようです。
非常に残念…


オープン記念に仲間が大会にエントリーしたということで、先日参加してきました。
エントリーしたクラスはオーバー30。
そうですね。みな、30歳を超えちゃいましたね(苦笑)


人工芝という情報は聞いていたので、友人から芝用のシューズを借りて参加したのですが、
体育館用のシューズの方が良かったかも?
芝用だと、なんだか引っかかりが強かったです(^_^;)


試合間の待ち時間も少なくて、楽しく参加出来ました♪

140419_フットメッセ鶴見


----------------------------------------------------------------------
パーツフィーダでお困りなら大善へ
| 営業マン@パーツフィーダ屋 | - | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
貼箱屋@熊谷 (2014/04/23 11:35 AM)
カッコイイですね〜!

立ち位置からして...
間違いなくキャプテン... ですね?
ぽんちゃん (2014/04/23 12:04 PM)
ど真ん中の人めっちゃかっこいいやん。
チームを引っ張って行ってるって感じで、ほんと間違いなくキャプテンやね。(^_^)v

フットサルって7人でしたっけ(?_?)
それでマネージャーが4人。。。
そらぁ、ゴルフやらんわな。(^^)/
営業マン@パーツフィーダ屋 (2014/04/23 5:35 PM)
貼箱屋@熊谷さん

コメント、ありがとうございます(^^)

立ち位置、まったくの適当な並びなんです(^_^;)

年齢は一番上でしたけどね…(汗)
営業マン@パーツフィーダ屋 (2014/04/23 5:37 PM)
ぽんちゃん

コメント、ありがとうございます(^^)

真ん中の女性2人は、イベントスタッフでしょうか?
大会の記念撮影の時に、突如現れました(笑)

フットサルは5人でプレーしますけど、しんどいので交代要員が必要なんです〜
キーパーも持ち回りでやってます(^_^;)









url: http://daizen-osaka.jugem.jp/trackback/226