ブログ -営業マンの悩み事-

大阪にあるパーツフィーダのメーカー 大善の営業マンです。気軽に読み流してくださいね♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ゴールデンウィークの渋滞 | main | 無線LANで悩み中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
カピバラの聖地、関西に誕生か!?
神戸の花鳥園へ行ってきました。
その名の通り、花と鳥がメインなのですが、今回はビッグゲストが!
いや、ゲストといっても、レギュラーメンバーなんですけど…

カピバラが参戦してました(笑)
花鳥園にカピバラ登場!


なぜ、世界最大のげっ歯目のカピバラが花鳥園にいるのかは謎ですが。
つい先日、デビューしたようです。


カピバラは動物園でもよく見かけるようになりましたが、ふれあいが出来るのは珍しいと思いますよ。
今は増えているのかなぁ???
以前は、カピバラに触れるのは長崎のバイオパークと数カ所程度だったかと思います。(思い込み?)
それが、関西で触れ合えるなんて…
カピバラ好きさんで花鳥園が大混雑するかも???(笑)


プールへ突入〜


カピバラ遊泳中


優雅に泳いでたりします。(^^)
たまに水をかけられていたお客様もいらっしゃいましたが、ご愛嬌ということで(^_^;)


プールの全体像


立派なプールですよね〜
以前はオオハシさん単独のスペースだったと思いますが、今はカピバラとマーラとの同居ですね。


マーラとのんびり


仲良しなのか、寄り添って休憩してますね〜


警戒心の強いマーラも、案外、近くまで寄れたりもします(^^)


マーラ


鳥類、植物、そして哺乳類がいる花鳥園。
なかなか楽しめるスポットだと思いますよ。


アフリカワシミミズク


オオハシ


オウギバト


植物


植物



しかし、カピバラも笹を食べるとはビックリ!
笹を食べるのはパンダだけかと思ってました(^_^;)



あ。カピバラの赤ちゃんも居ましたよ(^^)


カピバラの赤ちゃん


----------------------------------------------------------------------
パーツフィーダでお困りなら大善へ
| 営業マン@パーツフィーダ屋 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
貼箱屋@熊谷 (2014/05/10 8:31 AM)
おおっ!神戸の花鳥園、ですか。
写真を撮るにも、癒されるにも良いこの施設、時々行きますが、カピパラ登場!...ですか。可愛いですね〜

でもバードショーは??... ひょっとして...
無くなっちゃったんですか??...(^_^;))<心配です...
貼箱屋@熊谷さん、コメントありがとです(^^)

バードショー、無くなっていませんよ〜
しっかり飛んでいました♪









url: http://daizen-osaka.jugem.jp/trackback/228