ブログ -営業マンの悩み事-

大阪にあるパーツフィーダのメーカー 大善の営業マンです。気軽に読み流してくださいね♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 初めてのエコタイヤ(PZ-X) | main | 自転車屋さんがオープン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
J-GREEN堺でフットサル
J-GREEN堺に行ってきました(^^)

日本最大級の施設規模、というだけあって、非常に広かったです。
http://jgreen-sakai.jp/outline/

案内図

フットサルコートも屋根付きで3面、屋外で5面という規模。すごいですね。
今回は屋根付きコートでした(^^)

フットサル場

コートの様子

芝の感じはこんな感じです↓

芝の状態

室内用のシューズでは、ずるずる滑っちゃいました(^_^;)
規定によると、スパイク可のようです。
せめてトレシューが必要ですかね?
シューズの裏側が飴色だったら、滑るのを覚悟しておきましょう(^_^;)


----------------------------------------------------------------------
パーツフィーダでお困りなら大善へ
| 営業マン@パーツフィーダ屋 | - | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
貼箱屋@熊谷 (2015/06/10 8:11 AM)
J-GREEN堺、エエ施設ですよね。
息子が高校生の時に高校サッカー大阪予選なんかでで何度か行きました。
海沿いなので冬とか雨風が強い時はかなり大変ですが今の季節だと気持ちいいでしょうね!
貼箱屋@熊谷さん、コメントありがとうございます。

息子さんの予選ですか〜
聞いたところによると、最近は高校サッカーの2回戦あたりから、J-GREEN堺を使えるようですね。
芝のグラウンドでできるって、素晴らしいですね〜
風が強いときは、ふきっさらしなので辛いでしょうけど(^_^;)
ぽんちゃん (2015/06/10 1:09 PM)
日曜日に「堺行きます。」ちゅうのはこれやったんやね。
奥さんも連れてったん?
ぽんちゃん、コメントありがとうございます。

いえいえ、チームメイトだけで行きました(^^)









url: トラックバック機能は終了しました。