ブログ -営業マンの悩み事-

大阪にあるパーツフィーダのメーカー 大善の営業マンです。気軽に読み流してくださいね♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< J-GREEN堺でフットサル | main | D1グランプリin舞洲 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
自転車屋さんがオープン
近所に自転車屋さんがオープンしたので行ってみました。

自転車あさひ

サイクルベースあさひ・・・店舗数をどんどん拡大しているお店ですね。
ほんと、いろんな場所で目にします。

2階建ての店舗で、自転車がずら〜っと陳列されていました。
折りたたみ自転車が気になっていたので見に行ったんですが、置いてあったのは20インチ車で2〜3種類のみ。
価格帯は2〜30,000円だったかな?
う〜ん、個人的には16〜18インチの実機を見たかったのに、残念。

あと、オープンして最初の日曜日だったのに、オープニングセールなどの気配は全く感じれませんでした。
セールなどは行っていないのかな??
新店でもオープン時にセールをしないっていうのは、すごい自信ですよね。
(ほんとはセールを期待してたんだけどなぁ〜)

結局、10分ほどの滞在時間でした(^_^;)


----------------------------------------------------------------------
パーツフィーダでお困りなら大善へ
| 営業マン@パーツフィーダ屋 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
貼箱屋@熊谷 (2015/06/25 5:11 PM)
自転車... 確かに便利で手軽で大好きですが...
昨今、道交法が変わってやたらと自転車が車道を走るようになりましたよね(当たり前か? (^^ゞ)< しかし...

車運転してるとヒヤヒヤするんですよね、たまに車道は車道でも逆走してくるおばちゃんとかがいて... (T_T)
貼箱屋@熊谷さん、コメントありがとうございます(^^)


無謀な運転をしている自転車、恐いですよねぇ。
信号のある交差点を平気で信号無視をして横から飛び出して来たり…
ほんと、自転車も免許制度が進むかも知れませんね。
その方が、確実に事故は減るでしょうし。

しかし、傘をさしながら自転車に乗れなくなった今、需要はどんどん減っていくのかも(^_^;)









url: http://daizen-osaka.jugem.jp/trackback/235