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2009.04.20 Monday 18:42
沖縄料理
週末、久しぶりに沖縄料理を食べに「つくし」へ行きました。
スピーカーから流れてくる島唄。 あんまーが作る沖縄料理の数々。 酔っ払ったお客さんの賑やかな声。 なんだか落ち着ける空間なのです。 ●バネが絡んで自動供給に困っていませんか?● 大善のパーツフィーダ導入し、 『設備が生き返ったようだ!』というお客様がいらっしゃいます。 ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring.htm ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring2.htm ◆──────────────────────────◆ パーツフィーダの設計&製作会社 (株)大善 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、 安定したパーツフィーダを提供いたします。 ・パーツフィーダの安定性でお困りですか? ・バネ(スプリング)の整列・分離供給の技術! ・パーツフィーダで静電気にお悩みの方へ朗報!! ・そもそも、パーツフィーダの役割って? ◆──────────────────────────◆ 2009.04.10 Friday 20:40
4月の勉強会
毎月恒例、産創館での勉強会です。
今回は、 じゃばら名刺でおなじみのアカウント・プランニング岡本社長に 「今こそお客様の声だ!」 お客様の声を聞き自社の強みを生かした経営を! というテーマで講演をしていただき、 貴重なお話を聞くことができました。 『自社の強みを一番把握しているのは誰か? それは、自社の製品を購入していただいたお客様自身である』 この、当然の問いかけに、 わたしはお客様アンケートの重要性を再認識しました。 社長・営業マンが思う自社の強みというのは、 客観性からずれる傾向にあるようです。 お客様が感じ取る客観的視点における自社の強み。 ・なぜ自社の製品を購入していただけたのか ・お客様は何に困っていたのか どう感じていたのか、お客様に聞くのが一番ですね。 さっそく、わたしも取り組んでみます。 上手くいかない人にならないために(^^;) ●バネが絡んで自動供給に困っていませんか?● 大善のパーツフィーダ導入し、 『設備が生き返ったようだ!』というお客様がいらっしゃいます。 ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring.htm ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring2.htm ◆──────────────────────────◆ パーツフィーダの設計&製作会社 (株)大善 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、 安定したパーツフィーダを提供いたします。 ・パーツフィーダの安定性でお困りですか? ・バネ(スプリング)の整列・分離供給の技術! ・パーツフィーダで静電気にお悩みの方へ朗報!! ・そもそも、パーツフィーダの役割って? ◆──────────────────────────◆ |
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