2018.02.24 Saturday
スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
| スポンサードリンク | - | - | - | - | |
|
|
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
|
2010.03.19 Friday 18:00
日刊工業新聞に大善の新製品が掲載!
本日、
2010年03月19日付の日刊工業新聞 13面に 先日プレスリリースを行った 「バネの飛び出しから眼を守り、 作業性も向上する手作業向けのバネばらし機!」 についての取材記事が掲載されました! 開発の経緯や今後の展開などについても、丁寧にお話をさせていただきました。 やはり、新規に開発した製品を記事にしていただくと、 非常に嬉しいものですね! 日刊工業新聞以外にももう一社、 業界新聞から取材のアポイントをいただきました。 今後の反響が楽しみです! 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 ★手作業向けのバネばらし機を開発しました!★ ⇒ 日刊工業新聞に取材内容が掲載されました! ★静電気で パーツフィーダが詰まっていませんか?★ 大善のパーツフィーダは 他社のパーツフィーダに比べ 『静電気の発生が少ないね!』というお客様の声が!! ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/connector.htm ★バネが絡んで自動供給に困っていませんか?★ 大善のパーツフィーダ導入し、 『設備が生き返ったようだ!』というお客様の声が!! ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring.htm ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring2.htm ◆──────────────────────────◆ パーツ フィーダの設計&製作会社 (株)大善 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、 安定したパーツフィーダを提供いたします。 ・ パーツフィーダで静電気にお悩みの方へ朗報!! ・そもそも、パーツフィーダの役割って? ◆────────────────────────── 2010.03.17 Wednesday 21:00
日刊工業新聞から取材!
本日、日刊工業新聞から取材を受けました。
先日プレスリリースをした、 「バネの飛び出しから眼を守り、 作業性も向上する手作業向けのバネばらし機を開発!」 という内容についての取材です。 プレスリリース内容は大善のWEBサイトをご覧ください。 新開発の 安全性と作業性を両立させたバネばらし機! ぜひ、日刊工業新聞で記事にしていただきたいです。 ちなみに、今回、初めて 「サンソウカンde記者会見」 というサービスを利用してみました。 無料ですし、反響もありそうな感じです。 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 ★静電気で パーツフィーダが詰まっていませんか?★ 大善のパーツフィーダは 他社のパーツフィーダに比べ 『静電気の発生が少ないね!』というお客様の声が!! ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/connector.htm ★バネが絡んで自動供給に困っていませんか?★ 大善のパーツフィーダ導入し、 『設備が生き返ったようだ!』というお客様の声が!! ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring.htm ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring2.htm ◆──────────────────────────◆ パーツ フィーダの設計&製作会社 (株)大善 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、 安定したパーツフィーダを提供いたします。 ・ パーツフィーダで静電気にお悩みの方へ朗報!! ・そもそも、パーツフィーダの役割って? ◆──────────────────────────◆ 2010.03.11 Thursday 19:00
営業について基礎から振り返る / 定例会
毎月恒例、異業種交流会の定例会でした。
今月は、ISO総合研究所の古江さんを講師にむかえ、 「営業におけるメインフレーム」という内容をお話いただきまし た。 「講義の中から、明日から取り入れることができるものを 最低でも3つ持って帰ってください」 と、冒頭で説明されていたように、 充実した内容の講義でした。 客数×単価×頻度=売上げ という、最も基本的なところから講義をしていただき、 営業ツールにおける様々なヒントも含まれていたと感じてます。 製造業ならではの、 そして品質をウリにしている企業ならではの難しさもありますが、 少しずつでも取り入れて前進していこうと思っています。 あと、やはりお客様の声。 これは重要ですね。 ホームページに掲載すべきだよ、とアドバイスも頂きました。 問題は、どうやったらお客様から本当の声をいただけるか。 やはり、そこには地道な努力とお客様との信頼関係が 必要不可欠なのでしょうね。 アンケートには答えていただけても、 「満足です」、「問題ないです」というお答えだと・・・ もっと深くまで教えて欲しいですよね。 これも、聞き手次第なのでしょうね。 頑張ります! ◆──────────────────────────◆ パーツ フィーダの設計&製作会社 (株)大善 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、 安定したパーツフィーダを提供いたします。 ・ パーツフィーダで静電気にお悩みの方へ朗報!! ・そもそも、パーツフィーダの役割って? ◆──────────────────────────◆ |
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
OTHERS
|
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. |