2018.02.24 Saturday
スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
| スポンサードリンク | - | - | - | - | |
|
|
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
|
2010.05.20 Thursday 19:00
手作業向けバネばらし機のページを追加
大善のWEBサイトに、
手作業向けバネばらし機 のページを追加しました。 ニュースリリースのページや、 新聞記事の紹介などのページは作っていたのですが、 製品のページを今回新たに追加しました。 基本はニュースリリースのページと変わらないんですけどね。 情報量を少しだけ増やした感じです。 お気軽にお問合せください。 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 ★手作業向けのバネばらし機を開発しました!★ ⇒ 日刊工業新聞に取材内容が掲載されました! ⇒ ばね産業新聞に取材内容が掲載されました! ⇒ b-platz pressに取材内容が掲載されました! ★静電気で パーツフィーダが詰まっていませんか?★ 大善のパーツフィーダは 他社のパーツフィーダに比べ 『静電気の発生が少ないね!』というお客様の声が!! ★バネが絡んで自動供給に困っていませんか?★ 大善のパーツフィーダ導入し、 『設備が生き返ったようだ!』というお客様の声が!! ⇒ コイル バネ用パーツフィーダ ⇒ 特殊 形状バネ用パーツフィーダ ◆──────────────────────────◆ パーツ フィーダの設計&製作会社 (株)大善 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、 安定したパーツフィーダを提供いたします。 ・ パーツフィーダで静電気にお悩みの方へ朗報!! ・そもそも、パーツフィーダの役割って? ◆────────────────────────── 2010.05.13 Thursday 20:00
エクスペリエンス・マーケティング / 定例会
毎月恒例、異業種交流会の定例会でした。
今月は、不二建物株式会社の藤田さんを講師にむかえ、 「エクスペリエンス・マーケティング」についての お話をしていただきまし た。 「エクスペリエンス・マーケティング」 何度か耳にした事はあるのですが、内容はさっぱり知りませんでした。 藤村正宏氏が提唱しているマーケティング法とのこと。 藤田さんは藤村氏を師と仰ぎ、学んだ手法で驚くべき成功をおさめている。 「エクスペリエンス・マーケティング」の根底にあるのは、 ・「モノ」ではなく、「体験」を売れ! ・「価値」を「伝える」! ・「売り手」の視線ではなく、「買い手」の視線で! というのが、キーワードなんだと感じました。 実際に行動に活かすのは難しいのですが、 成功事例から学んだエッセンスを少しずつ取り入れていこうと思います。 まずは、最近、新聞にも掲載していただいている 「手作業向けバネばらし機」 の資料でしょうかね。 頑張ります! 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 ★手作業向けのバネばらし機を開発しました!★ ⇒ 日刊工業新聞に取材内容が掲載されました! ⇒ ばね産業新聞に取材内容が掲載されました! ★静電気 で パーツフィーダが詰まっていませんか?★ 大善のパーツフィーダは 他社のパーツフィーダに比べ 『静電気の発生が少ないね!』というお客様の声が!! ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/connector.htm ★バネが絡んで自動供給に困っていませんか?★ 大善のパーツフィーダ導入し、 『設備が生き返ったようだ!』というお客様の声が!! ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring.htm ⇒ http://www.daizen-feeder.co.jp/spring2.htm ◆──────────────────────────◆ パーツ フィーダの設計&製作会社 (株)大善 1973年の設立より、磨き続けた『知』と『技』で、 安定したパーツフィーダを提供いたします。 ・ パーツフィーダで静電気にお悩みの方へ朗報!! ・そもそも、パーツフィーダの役割って? ◆────────────────────────── |
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
OTHERS
|
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. |